太田信吾監督「少年少女」

こんばんわ!モンです。昨日、常連の編集者「Sさん」が、お買物の折に今度、主宰するイベントのチラシを持ってきて頂きました。

太田信吾監督「少年少女」と言うドキュメンタリーと言うか、深田晃司監督「歓待」の

メイキングビデオの形をとった、一本の映画らしいです。「Sさん」から聞いて、ひっかったので調べてみると元の映画「歓待」は、新聞かネットで見てモンが気になってた映画でした!

「歓待」HP貼っておきます!気になった方は、こちら から主人公の一人「加川」役の

人がモンの友人「K」に似てるんだよ(だれも知らないって・・・笑)

で、肝心の太田監督「少年少女」。東京下町に「歓待」に出演する為に来た少女と地元の少年の一夏の記録・・・ね!気になるでしょ!上の写真見ただけでこのドキュメント観たい!

いい顔してるよ!子供達!太田監督のHPに予告編出てるので、こちら からどーぞ!

 

太田信吾監督「少年少女」上映会 2011年9月18日(日)17:00開場 18:00開演

場所は、代官山「山羊に、聞く?」にて 料金¥1000

 

詳しい場所は、こちら 興味のある方!是非!!!太田監督のトークショーあり!

 

モンも行きたいが・・・日曜日5時・・・無理かぁー

 

それと、「オイルライフ」明日は、お休みします。スミマセン・・・・