3連休パート1

こんにちは!モンです。

3連休いかがお過ごしでしょうか?。うらやましいですねー3日間も、お休みがあるなんて・・・。

ウチの母親が、モンが、お店を始めると言った時に「あなた、サラリーマンが一番いい、休んだって仕事しなくたって給料入ってくるんだから」(ちょっと勘違いの気もしますが・・・仕事しなきゃダメでしょ 笑)と言っていたのを思い出します。休んでも

給料入ってくるのあたりは、一理あるなと思います・・・。

 

今週末も3連休!奥の店「ニュークリアス」秋物新作バック大量入荷!!!

こちら から是非御覧下さい!!!

 

それと、今日の写真、別に愛国心とかバンザーイとかじゃなくて、そう言えば昔は祝日ってこうやって日の丸出したなぁってだけで・・・勘違いされてもイヤなので・・・勘違いしないか?別に。