巣鴨信用金庫江古田支店 移転

こんばんわ!モンです。

昨日は、お休みを頂きまして、中野方面でいろいろ、お仕事&遊びをしてまいりました。

3連休パート2、皆様は、いかがおすごしでしょうか?

 

空を眺めるのが好きなモンは、人工衛星落下を不謹慎ながらとても楽しみにしてたのですが、カナダ辺りに墜落したのでは?という情報が入っております。ちょっとガッカリです

早く墜落時の画像がアップされるのが今は、楽しみ・・・。す

モンが毎月、支払いで利用している「巣鴨信用金庫 江古田支店」が老朽化(?)の為に立て替え移転に!!!信用金庫、あんまり一般の方は利用しないでしょうかね?「オイルライフ」なんかの中小企業(オイルライフは小の方ね)には信用金庫は地元密着強い味方です。

 

駅に近くなったけど仮店舗なので、小さくなってそう・・・月末の支払い混雑しそうだな

巣鴨信用金庫 江古田支店 平成23年9月26日 より新仮店舗での営業だそうです。

たぶん今月は、いつもの癖で間違って旧店舗に行ちゃうんだな。

 

明日も「オイルライフ」は、いつもの店舗で営業中です!!!

ご来店お待ち致しておりますっ!!!