展示会情報パート1 ヘミングス

こんばんは、あかしです。

 

お天気の良かった昨日27日、バッグや服飾小物でお店でも人気のメーカー『ヘミングス』の展示会に行ってきました〜

 

目黒川沿いにある建物でやってるとの事。

 

もうすっかり枯れたり、葉が落ちてしまった寒そうな桜の木が川にしなだれていて…

 

最近涼しくなってきたので、気分はすっかり秋模様。。。。

ノスタルジックな風景を見ながらてくてく歩いていきました。。。

 

やってきた建物は、まるでパリにありそうなオシャレな雰囲気!

午後の日差しもいい感じ!!

どこかのアパートメントに入るような気分です。

来年2012年の春夏の新作展示会です。

 

気分はすっかり秋色だったんですが、

脳内をお花やふわふわの優しいパステルの春そして、強い太陽の焼ける様な日差し、原色の夏へとチェンジです!!

 

というか、つい一ヶ月前まで夏だったんだけどな、、、、

 

未来の夏へ想像を働かせて、、、、

 

さあ!中に入りましょう〜〜

明るくて広い会場内には、たくさんの新作。

 

ひとつひとつ吟味して、メーカーの担当の方からもいろいろと説明を受けて、お店で仕入れるものを考えていきます。。。

 

新作は本当に楽しくて、テンションあがりっぱなしの私、、、

写真これだけしかなかったです。。。

あと2,3枚撮ったんですが、ぼけてて使えず、、、

 

ごめんなさいね〜〜〜

 

私、ちょっとボケボケ写真多いんですよね。。

下手なようです。

 

 

会場は1階だけでなくて、2階にもあるそう!

 

この階段もヨーロッパ映画に出てきそうな雰囲気。

期待で、わくわくしながら階段を昇って行きました。

 

なにやらまた違うテイストの新作。

これもいい感じです。

 

続きはまた明日★

 

メンズにも良さそうなバッグありましたよ。。。。