入荷ラッシュ!または Septemberそして九月は・・・

こんばんわ!まだまだ、Tシャツ、短パン モンです。

 

オイルライフは入荷ラッシュ!!!

新商品写真撮りしてたら、デジタルカメラのバッテリーが!なくなりましたー。

順次アップしますので、こちら と こちら から見て下さい!

とりあえず・・・写真だけっす・・・

辛子色のシャツを追いながら、電車に飛び乗ったからなのか?

September そして九月は、さよならの国 なんすかね?(Byまりや)

 

先程、お隣の「バー コブラ」さんがいらして、常連のお客様がUSAはL.Aに引っ越されると、いうことでギフトをお買い上げ頂きました!(いつも、あざっす!)

 

September そして九月は、さよならの国

 

で、このブログの スーパー・ヘヴィー(by ミック・J他)読者でもありました&何度かブログにもご登場願った お取引先「D社 Sさん」が9月末をもちまして、「D社」を退社!

さびしいっすなぁ&今まで、ありがとうございましたー。さっき、メールを送りましたが

こちらでも、ご挨拶を・・・&これからも見てね!&後任の「Fさん」これからよろしく

 

September そして九月は、さよならの国

 

あれ?モンDictionaryは借りてなかったよねぇ?もちろんLoveはないよなぁー

トリコロールの服は二度と着ないかなぁ、つか、もともと着てなかったし・・・

 

よくわからなかった人は、こちら ご覧下さい

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (土曜日, 01 10月 2011 09:22)

    傘の日記にコメントさせていただきましたお客Eですが、追伸をひとこと。

    昨夜、大好きなクラシックアコーディオン奏者のコンサートに行ってきました。(庭園美術館にて)
    終わってから、彼女に会うことができたので
    先日そちらで買ったアコーディオンがついた一筆箋と封筒のセットをプレゼントしたら喜んでくれました!
    普段は日本にいない方なので、ほんのり和テイストもよかったと思います。ありがとうございました。

  • #2

    オイルライフ モンです! (土曜日, 01 10月 2011 18:47)

    emiさま またまたコメントありがとうございます!はげみになります&うれしいです!
    「この間のギフトすごい喜んで頂いたわよ!」のコメントが、なにより嬉しいです!ありがとうございます。
    もう一点のドラムスティックも楽しんで頂ければ、なによりです。
    タムの写真も機会があればブログアップしますね!

    また、お待ち致しております!!!ありがとうございます!