新商品アップです

こんばんわ!モンです。

武蔵野音楽大学ミューズフェスティバル最終日 ちょっと天気は、あまり良くありませんでしたが、音大卒業生で以前「オイルライフ」にも通ってくれていた お客様が お子様連れで ご来店頂いたり、いろいろな方達に いらして頂きました!ありがとうございます!!!

新商品取り急ぎ写真だけアップです! こちら と こちら から どーぞ!!!

 

明日で10月も終りかー 光陰矢の如し・・・今年もそろそろおしまいね・・・

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (月曜日, 31 10月 2011 10:56)

    昨日は開店前からグループでおしかけ、失礼いたしました。
    よく見たらちゃんと入り口に「13時~」と書いてあるのにね。思いっきり突進してしまいました。
    でも、旧友たちにあの時代にはなかった素敵でおもしろいお店を紹介できてよかったです。
     タムちゃんのこともお話しましたよ。

    あのあと、学園祭が終わる時間までシッカリなつかしの学舎で音楽と飲み食いを楽しみました。

    またお店にお邪魔できる日を楽しみにしています。

  • #2

    オイルライフです! (月曜日, 31 10月 2011 20:54)

    emiさま 昨日は お買い上げ&ご友人さま までご紹介頂き ありがとうございましたぁ 楽しい一日をお過しなられた様で何よりです。 また お待ちいたしております!