ギャラリー水・土・木「陶芸展2011&陶房遥展」

こんばんは!モンです。

本日は、「ギャラリー水・土・木」さんへ「クレイ・ワーク・スタジオ陶芸展2011&

陶房遥展」へ行ってきました!

 

水・土・木さん の陶芸教室の生徒さんの発表会と陶房遥さん のコラボレーション展

水・土・木さん の陶芸教室には「オイルライフ」の常連さんも通われています。

       水・土・木さん 秋の日差しがふりそそいでおりました。

陶房遥さん の作品 普段使いできそうな素敵な器が並んでおりました。

これからの季節 日本茶はもちろん紅茶にもあいそうな急須が多数。

毎回 絶妙のバランスで展示される 床の間 のディスプレー 

今回は、水・土・木 主宰の川村さんの作品と陶房遥さんの花瓶。写真では伝わりませんが、手前の花瓶のなんとも言えない「空色」がきれいでした。

こちらは、クレイ・ワーク・スタジオ生徒さん達の作品。自然光が差し込む会場いっぱいに作品が並んでいます。

「オイルライフ」常連様「Yさん」の作品。今回は器ではなく、あえてを陶版を出展したそうです。力強い絵画の様な作品。

こちらも常連様「Kさん」の作品 「夏から始めたばかり」とおっしゃっておられましたが、なかなかの腕前です。マグカップはコーヒーが映えそう・・・

陶芸展とは関係ないのですが、会場で不思議なオブジェを発見!気になる・・・

今度、川村さんに詳しく聞いてみよう・・・

 

「クレイ・ワーク・スタジオ陶芸展2011&陶房遥展」は明日まで開催中!

 

作品を見るだけでも大丈夫ですが、その場で気に入った作品を買う事も出来ます!

皆様もお気に入りの器を探しに行ってみて下さい。

 

くわしくは こちら から