2011 11 11

こんばんわ!モンです。

今日は、これでしょ 2011年11月11日 1並び・・・

このカレンダー(東ドイツ製のデットストック品 好評発売中!)じゃ あんまり20111111の1並び感が出ないなーと思いながら銀行に所用に行くと!

 

「11-11」の車を発見!!!(マジ!)ところが、デジカメ持ってない!くそぉーって思ってたら、その後ろに「00-11」の車が!(マジ!)で、そー言えば 駐車場の前の車

「01-11」だったなーって思ったけど雨降ってたので写真撮りに行くの面倒なのでやめました。

            ちょっと20111111な写真を2連発

1111が、いちいち気になるイチ日でした!

 

けど11時11分11秒とかは、ゼッタイ見逃すタイプなんですよねぇ。まあ、そんなに1って好きな数字でもねぇーし。

 

東日本大震災からも8ケ月なのですね・・・