「エコレポ」さん取材!

こんばんわ!モンです。

本日は、午後からメーカーさんの営業が3件!&取材が!ちょっと慌ただしい一日

 

で、何の取材かといいますとぉ

 

「エコレポ」さん 江古田から桜台、練馬あたりに お住まいの お客様ならポストに

投函されている かわいいイラスト満載でオシャレな「エコレポ」を一度は目にした方

も多いのでは?

 

「エコレポ」は取材から編集、発行はてはポスティングまでを編集長の「エコちゃん」が

一人でこなす スーパー情報誌!内容も、もりだくさんで発行日近辺には「エコレポ」

片手に江古田散策を楽しむ人の目撃多数!!!

発行部数20000部で、vol.7にしてすっかり江古田に定着した感があります。

「エコちゃん」さすが!です!!!

 

そんな「エコレポvol.8 12月号」で「オイルライフ」を取り上げて頂きました!(エコちゃん あざっす!)今から発行日が楽しみです!

 

「エコレポ」まだ見た事ない!(まーいないと思いますが)って方が、いらっしゃいましたら「オイルライフ」配布店になっておりますので、スタッフまでお声をお掛けください!

 

役立つ情報満載の「エコレポ」オススメです!