ザ・ストーン・ローゼス!フジロック2012!

こんばんわ!モンです。

この話題、結構時間が経っているのでもういいかな?って思ったのですが・・・

 

ザ・ストーン・ローゼス まさかの復活!&フジロックフェスティバル2012出演決定!

ストーン・ローゼス 正直いってモンほぼハマってないんですよねぇ実は!CD持って無いもん!(なぜか?本はある!絶賛販売中!だよ) 

 

ファクトリー、ハシェンダ、マッドチェスター関係アーティストだと

ニュー・オーダー は、かなり好きで ハッピー・マンデーズ は、そこそこ好き(フジロック来日時には、ほぼ最前列で観ましたが)ストーン・ローゼスだけは、なぜかCDすら持ってない・・・(2枚しか出てないので今度買うか)

 

ところが、さすが ストーン・ローゼス 復活&フジ出演 は、モンの周りでも反響が

スゴイ!

 

常連さんの「Sくん」は「来年のフジ ストーン・ローゼス観たいんすよね」だし お取引先「V社Oさん」も「いやー来年はゼッタイ フジ行きますよ!ライブを生で観てない心残りのアーティストの一組だし!」などなど・・・

 

来年の話をすると 鬼が笑う と言いますが、この反響を見ていると笑っているのは

鬼ばかりじゃなく、主催者スマッシュ日高氏 も、ではないでしょうか?

 

たぶん、2日目(ヘッドライナーでアナウンスなので ストーン・ローゼス はこの日でしょう)チケットひさびさに完売必至でしょう!?

 

しかし ストーン・ローゼス 噂によるとギャラ1億!!! この高額のギャラの為に

他の出演者がヘボくならない事を祈るばかり・・・それじゃなくとも最近のブッキングの悪さは目にあまるからなぁ・・・常連組ばかりで、お茶を濁すなよ!

頼むぞ!スマッシュ!

 

そーいえば?と思って探してみたら・・・ストーン・ローゼス は持ってないケド

なぜか、これは持ってました ザ・シーホーセズ ジョン・スクワイア 好きだったけ?