本日限りのHumming Cafe または ドラえもん

こんばんわ!モンです。

今日は、武蔵野音大卒業生の常連様が主宰するイベントを ご紹介・・・

「本日限りのHumming Cafe Vol.1」

クラシックからジャズ、ポップスなど様々なジャンルで活躍するアーティストのコラボ

ライブ!肩の力を抜いて、ホッとできる、ちょっぴり贅沢なカフェをオープンいたします

                              (チラシより)

11/19日(土)15:00から と 19:00から

場所は、巣鴨スタジオフォー

詳しくは こちら と こちら から

 

お時間のある方は、是非!!!   みなさん いろいろ活躍されております!!!

それと、もう一つ これは入荷情報!つか グッドタイミング!!!だなオレ!

もう、見ました?みなさん? T自動車「30歳になった のび太」シリーズ 妻夫木の「のび太」そして暴走王こと 小川直也「剛田ジャイアン」には、あまりの はまり役で笑わせて頂きましたが、今日からニューヴァージョン!解禁!!!

 

「ドラえもん」ジャン・レノって・・・「ダメ!メンキョ ナイジャン」(レノ)ってシャレか?なわけないか?

 

で、それを知ってか知らずか、昨日「ドラえもん」グッズを仕入れてきちゃいました!!!

 

こちら から どーぞ!!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (土曜日, 19 11月 2011 09:04)

    昨日もおかげさまで、良いお買い物ができました。

    タムちゃんの写真も見ることができて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    ライブのお知らせから、息子の同級生のブログにもたどり着けちゃったり、なんだか嬉しいこと続き!

    来週も、江古田に行く予定があるのですが
    またOILife&nucleusに引き寄せられる気がします。

    サンタクリョーシカ、見るの忘れちゃったし。
    (もしかしたら、もう誰かのところへ行っちゃったのかも?)

  • #2

    オイルライフです (土曜日, 19 11月 2011 20:05)

    emiさま
    昨日も、ありがとうございます!
    サンタクリョーシカ まだありますよぉおすすめ!です。
    なぜ?「Love」がテーマなのか次回ご来店の際に説明させて頂きますね!

    ご来店お待ち致しております!!!