お鍋の季節♪

こんばんは、あかし です。

久しぶりに登場〜〜!

 

今日は一日雨でしたね。。。

天気予報では、ちょっと暖かい、なんて言ってたのに、なんだか肌寒くなかったですか?

 

まあ、夜は生暖かい風吹いてましたけど。

 

これからは『お鍋』が美味しい時期ですね。

寒い夜には、こたつにお鍋、ほっこりします♪

 

因に、土ものの器が新入荷しました。

薬味やたれ入れに小さな器はいかが?

お野菜の形がとてもかわいいです。

 

クリスマス、いろいろ入荷です☆

 

あっという間に、クリスマスなんですね。。。

一年って早いですね。

 

玄関まわりや、くつろぎスペースにちょっとしたクリスマスもの飾ると楽しいですよね。

オススメは、ワイヤーの葉っぱのガーランドにオーナメントをぶら下げる飾り方です。

簡単に、しかも季節毎にアレンジも出来るので、葉っぱのガーランド要チェックですよ♪

 

でもオーナメント類、だいぶ売れてしまってますので、お早めに〜〜〜

 

新商品コメントアップ!!! こちら から!

 

明日も元気に営業中ぅーーー。お待ち致しております!