クリスマス・アドベント&L.O.N.D.O.N.みやげ

こんばんわ!モンです!

昨日は、お休みを頂いて映画を観に行ってきました!

何を観たかは、また次の機会にでも!

 

 

先日、一年ぶりに日本に里帰りした、在英20数年の学生時代の友人「Cちゃん」からロンドンみやげを沢山頂きました!

 

美味しそうなクッキー&チョコレート(イギリスのクッキーは美味い!紅茶の国だからかね?)&エイミー・ワインハウス追悼特集の「NME」&「Cちゃん」のご主人でDUB.DJの「Philosopher」氏のセレクションによる本場のDUB.CD!(これが毎回楽しみス!!!キラーチューン満載でした!サンキュー!)&その時会った「Yちゃん」からも世田谷のお菓子屋さんの有名なチョコレートもお裾分けしてもらいました!あわせてサンキューです!

 

みんな仕事や家庭で忙しくてなかなか会う機会も少ないですが「Cちゃん」「Tちゃん」

「Yちゃん」また会おう!&楽しかったぁ!皆の元気な姿を見れてよかったです!

 

さぁー皆様「クリスマス」まであと一ヶ月!そろそろクリスマスギフトを、いろいろ考える時期ではないでしょうか?

つーことで「オイルライフ・ギフト・アドベント!」コーナー今日からスタートです

 

第一回目は「ホー!ホー!ホー!サンタ ジャヨ!!」&「クリスマス・ギフトカード」

のセット!

 

皆さん、このサンタおかしいなぁと思いませんか?そーなのです、なぜかこのサンタは

トナカイじゃなく白馬にまたがってる!というトンチンカンなサンタ なのです!&

よく見ると後ろのギフトカードのサンタの顔も、ちょっと怖い・・・白馬サンタはゼンマイ式で、ユルーくぴょこぴょこ跳ねる姿がユーモラス!シャレのわかる方へのギフトに

是非!!!2ヶセットでも500円で、お釣りが余裕で来る!値段もチョーユルユルです!

 

クリスマスまで あと 31日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!!