エコレポさん12月と今日のアドベント

こんばんわ!モンです

今日は、ちょっと寒いですなぁ12月だから こんなもんか?

 

12月と言えば大人気フリーペーパー 江古田〜チャリ圏情報誌「エコレポVol.8 12月号」は皆様、見て頂きましたでしょうか?

ジャーン!!!「オイルライフ」を大、大、大フューチャーしてもらいましたぁ!

 

エコちゃん素敵な記事を ありがとうございます!(寒くなって来たので配布時に風邪などひかぬ様お気をつけを・・・)もしまだ お手元にお持ちでない方は「オイルライフ」でも配布中なので、スタッフまで!隅から隅まで読むといい事あるかも?ですよー。

 

さーそれでは、ここからは あかし にバトンタッチして人気コーナー「オイルライフ・ギフト・アドベント」いってみましょー!

 

  

こんばんは、あかしです。

 

本日のギフトは、ラグジュアリーな気分になれそうなボディケアアイテム♪

『スコティッシュファインソープ』のボエムシリーズです。

 

香りや使い心地を追求し、品質にもこだわった製品作りをされているメーカー。

 

そこの「ボエムシリーズ」はロマンチックで魅惑的な気分にさせて。。

ムスク、フローラル、アンバーのブレンドが、素敵なひとときをもたらしてくれそうな贅沢な香りになっています。

 

左から時計回りに、

パールエッセンス(液体石けん)¥2940、ラグジュアリーソープ¥1470、ダスティングパウダー(ボディ用パウダー)¥2520

 

女性らしいピンク色のイメージ、上品な香りにも包まれ、うっとりします。

 

素敵な女性へのギフトにぴったりな商品です。

特別な一日の演出になりそうな、しあわせなあの方に、、、、

 

 

もちろん、そうでなくても女性なら是非!!

 

クリスマスまで あと 23日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!! 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shangrila (金曜日, 02 12月 2011 21:42)

    こんばんわ。
    あきひとですー。

    彼女がいないのに
    買ってみたいと思った俺は
    どーしよーー(笑)

  • #2

    オイルライフ モンす! (土曜日, 03 12月 2011 21:13)

    こんばんわー あきひとさん。いま注意書見たら 「彼女のいない男性の方は、ご使用出来ません」とは書いてなかったので(笑)ご自分用に是非どーぞ!

    一年間がんばった自分へのご褒美(笑)なんつって おフロでリラックスして下さい!ラグジュアリー気分味わえますよー。