ルームシェア で 今日のアドベント

こんばんわ!モンです。

今日は、ご近所の「加藤健一事務所」俳優教室の卒業生で「オイルライフ」の常連さん

でもあります舞台俳優の「石田麻織恵さん」が出演なさるお芝居を・・・

プロデュースユニット「四方八方フォーホーヤッホー」によるお芝居「ルームシェア」

 

家賃格安、条件複雑。一人の時間を消し去る新住居。契約、会話、責任、テリトリー。

シェアしてるのはいったい何だ!?

 

荒川区舞台の演劇を実際に荒川区の劇場で上演する、と言う面白そうな企画。劇場が実際の演劇の舞台に!

 

舞台「ルームシェア」詳しくは こちら から!

「石田さん」がんばってねー!!!

 

劇場の最寄り駅「日暮里駅」なんだけど駅前の中華屋さん(変わった麺のラーメン出すとこ)美味しいんだよねー、繊維問屋街も学生時代よく通ったねぇ

 

つーことで「オイルライフ・ギフト・アドベント」

今日は、ちょいと北欧のクリスマスイメージで!オサレに・・・たまにはね!

 

ドイツ製の「サンタかたつむり」くん、デンマーク製の「セーターを着たトムテ」くん、

で、後ろのサンタクロースは「テーブルデコレーション」と言う「クリスマスツリー」の周りや窓辺などにディスプレイしておくオブジェ。

 

自分でコーディネートして写真撮っておいて言うのもなんですが、なーんか素敵じゃないですか!コレ!

 

こんな雰囲気で窓辺や玄関なんかに飾っておいたら クリスマス のハッピー気分も大盛り上がり間違いナシですよー!いかがでしょう?

 

クリスマスまで あと 22日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!! 

 

12月5日、6日は、買付けの為 年内最後のお休みです!ご了承下さい・・・。

それ以降は、2012年1月2日(予定)まで無休で「オイルライフ」ガンバちゃいます

からねー!!!ご来店お待ち致しております!!!