i Phoneのきほん で 今日のアドベント

こんばんわ!モンです。

いやー寒すなぁー。さすが12月も中盤にさしかかると、寒さが凍みます。

 

本日は、常連様のライター「木村早苗さん」が書いたムック本「iPhone のきほん」を

ご紹介! 流行ってますねぇスマートフォンそんなスマフォの王様「iPhone」の使い方を、やさしく紹介したのが こちら!

「iPhoneのきほん」かわいいイラスト&真っ赤な表紙が目を引きます。

なかで使われてる写真に「オイルライフ」で お買物頂いた商品が写っていたり、今だに

ケイタイ電話のモンも スマフォに変えてみるか!と思いました便利そうだねぇ

 

考えてみたら故障したCDプレーヤーデジカメ、も「iPhone」あれば代用できるな。

 

「iPhoneのきほん」ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!店頭で見かけたら

ぜひ、手に取って買ってみて下さい!「オイルライフ」でも見れますよ!興味のある方は

お声をお掛け下さい!

 

それでは!「オイルライフ・ギフト・アドベント」いってみよ!!!

こんばんは、あかしです。

 

今日はオイルライフグレースよりお届け♪

 

ネックレス、ピアス又はイヤリング、リング、ヘアゴム、、、、たくさんのアイテムを一つに綺麗に収納できます。

今日はどれにしようか、一目瞭然!

ロマンチックな雰囲気もより一層アクセサリーを引き立てて。。。。。

 

中は女性らしい落ち着いたピンク、

ボックスの表面にはレザー風の生地がメッシュに編まれて大人かわいい感じ。

 

アクセサリー大好きな方へのギフトにいかが?

 

クリスマスまで あと 11日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!!