バウムクーヘン と 今日のアドベント

こんばんわ!モンです。

ここのところ寒すねー。こんな時にはコーヒーのお友に甘いものが欲しいところ・・・

と思っていたらー ちょっと遠くにお引っ越しなされた常連様「Aさん」が久々の ご来店!首都圏では「伊勢丹」限定ドイツの「バウムクーヘン」(大好物す!)を頂きました!

 

パッケージも「Aさん」同様オシャレ!お味もほんのり甘く後を引く美味!!!!

お気を使って頂き ダンケ シェーン!

 

それでは、「今日のアドベント」ビッテ シェーン!!!

 

 

センキュー サー!いきなり、独国から英国へ

「ハリスツイード」を使ったスマフォ&モバイルケースのご紹介!

 

ハリスツイード皆様ご存知でしょうか?このタグは見たことがあるかと思います。スコットランドのハリス島ルイス島で手織りされる英国王室認定のツイード生地です。

 

このモバイルケース生地だけではなく金属パーツも真鍮を使うと言うこだわり様、どうしても子供っぽくなりがちなガジェット系アイテムですが、これなら大人が持ってもオッケーですね!

 

違いのわかるあの方へ・・・「ハリスツイード モバイルケース」いかがでしょう?

なーんと同デザインの「ハリスツイード デジカメケース」もありますよ!

 

数量限定入荷なので、お早めに・・・

 

クリスマスまで あと 8日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!!