フランスのスーヴニール と 今日のアドベント

こんばんわ!モンです。

日増しに寒くなりますねぇ

 

 

突然ですが、

あかしです。ちょこっとコメント。。。

先日お店にいらしてくれました「Tamto to Tohle」さん 

フランスに買付けに行かれていたのでいろいろ見せてもらいました!

来年あたりお店に並ぶ予定です。お楽しみに〜〜

(もうちょこっと並んでますけど。。。) 

ジャムで有名なあのメーカーのクッキーを頂きましたー 

パッケージ、ジャムといっしょのギンガムがかわいいです。

 

ごちそーさまでーす!!!

 

 

コーヒーの お供にさせて頂きます♪♪

 

それでは「オイルライフ・ギフト・アドベント」でーす。

本日はイタリアン高級レザーを使った「お財布」!!!

いやーこれは、モン自身も欲しいですねー。男性の方は特にそうかもしれませんが、案外

財布って自分では、買い替える機会をのがしたりしてませんか?

ヘタッタままの財布をついつい使い続けたり・・・買い替えるタイミングがねぇー難しい

 

そんな小物をプレゼントに貰ったら!ちょー嬉しいですよねぇ

 

イタリア トスカーナ地方にあるタンナーで鞣された しっとりとした高級な革素材を

使った財布は、日本のメーカーが企画しているだけあって お札、カードの収納力も抜群

そして嬉しいのがコインケース部分が大きく開くので小銭をスマートに取り出しやすい!

 

男性目線のコメントを書いてきましたが、カラーは女性の方も持てる色もご用意しておりますので、男性の方から女性の方へのプレゼントでも対応できますよー。

 

ちょっと気のきいたプレゼントを探されている方は 是非!!!

 

クリスマスまで あと 4日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!!