もー いーくつ寝ると・・・

こんばんわ!モンです。

クリスマスが終って、一気に「お正月」モードですねぇ

子供の頃は、クリスマス!冬休み!お正月!(冬休み前の通信簿にはテンション下がりましたが・・・)あんなにワクワクした思いでが、あるのですが・・・

 

大人つか社会人に、なってからは日頃の サボリ癖 の ツケが回って慌ただしいだけで

ちっともワクワクしないのは、ワタシだけ???

 

あーーーあれもやらなきゃ!これもまだだぁー!!!許容範囲超えまくりすな!!!

 

一応ブログは飛ばさない様 頑張る・・・つもり・・・です!

 

つー事で他の お仕事に戻ります・・・今日はこのへんで。

 

アディオス!アミーゴ!!!