D-BASS機能 で ベースミュージック

こんばんわ!モンです。

 

年末にCDプレーヤーを買ったわけですが、この機種にした訳は・・・

「D-BASS」と言うベース音を最強に響かせる機能が付いているというところ

ダブ、ダブステップ、ジュークなどなど、大好きな極悪ベースミュージックを

夜のお客様が多少少なくなってきたかな?って時間に「重低音」バリバリで楽しんでおります!!!。

このコンパクトなスピーカーからは想像だにしない「極悪重低音」がお客様が少なくなった奥の店「ニュークリアス」ブンブン響いております!(あかし からはうるさい!迷惑と、ひんしゅくをかってますが・・・)

 

「D-BASS」機能楽しい!!!

気になったお客様は、お声をお掛け頂ければ、いつでも体験可!ですよ!

そんな方は。いらっしゃらない?失礼致しましたー

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    emi (木曜日, 12 1月 2012 10:12)

    そう言われると、聴いてみたくも・・・。
    「極悪」というのがちょっと気になりますが。(笑)

    さて先日買い求めましたフランス製の日めくりですが。
    あのめくり方が大胆に意表を突くものでした。
    上から一枚ずつ、ティッシュの1枚目みたいに枠から引っ張り出すのですね。

    家にフランス語を解すものもおらず、フランス語の辞書さえありませんので、塗り絵でもして楽しもうかと思っていたら
    妙案を思いつきました。
    毎日、誰かが何か言っている吹き出しをお題に、日本語でセリフを考えてみるというもの。
    笑点の大喜利みたいに楽しむ方法です。
    できれば家族全員に参加してほしいのですが、そんな暇のある人は見あたりません。(残念)

  • #2

    オイルライフです! (金曜日, 13 1月 2012 19:43)

    先日は、お買い上げありがとうございます!!!
    フランス製カレンダーは、以前勤務していた雑貨メーカー時代からの人気のロングセラー商品です。ラッピングの時など、のシール変わりに切り取ったイラストをコラージュして使っていました。

    D-BASS機能は、いつでも試聴可ですよ!

    またの ご来店お待ち致しております!!! 

    モン

  • #3

    emi (金曜日, 13 1月 2012 22:44)

    追記します。

    日めくり大喜利(?)の話を聞きつけた友人が
    「日めくりの今日の漫画を写メして」とリクエストしてくれて、通勤電車の中から傑作をメールしてくれました。
    座布団3枚進呈しました。
    こんなに遊べるとは!

    めくった後のカレンダーもちゃんと取ってあります。

    またおもしろいもの素敵なものに会いに伺いたいと思います。