武蔵野音大 で ヘンゼルとグレーテル

こんばんわ!モンです

さむいです!!!ばっかり言ってますが昨年12月が、わりあいあたたかだったので

余計に さむいです! 冬だからね!

そんななか近所の「武蔵野音楽大学」では、音楽教室生徒さん達による

第20回オペラ公演「ヘンゼルとグレーテル」が開催中!

 

このオペラには、お店の常連様の お嬢様 が主役として出演中!

「連日、学校と練習の掛持ち大変だけど、がんばっていました」との事

 

先程、公演を観てきた常連様親子は「ステージセットも、すごくて見応えのある舞台だった」とおっしゃっておりました。お客さんも沢山入っていたそうです。

 

がんばった甲斐が、ありましたねぇ

 

オペラ「ヘンゼルとグレーテル」明日1/15(日)も公演があります

13:00と17:00の2回 武蔵野音楽大学江古田校舎ベートーヴェンホールにて

 

詳しくは こちら から