商談 と テリアちゃん 動物なお友だち

こんばんわ!モンです。

今日は、休み明けという事もあってか?どーなのか

メーカーさんが3社も ご来社!(わざわざ江古田まで、ご苦労様です!)

 

つい先程、閉店時間寸前まで商談で、すっかりブログアップ遅くなりました!!!

最後に ご来店のメーカーさんは、わざわざ神戸より車で営業に!!!

本日は、これから半蔵門のホテルに向かうそうです、ご苦労様っす!

車がなければ一杯いきたかったのですが・・・モンもメーカーさんも生憎の車・・・

是非今度!行きましょう!!!

 

で、本日は お客様のワンちゃんを ご紹介!!!「動物なお友だち」

              「アムです。どーも」

 

ワイヤーフォックス(?)テリアの「アムちゃん」

お母さんの自転車の後ろのカゴに乗っている姿が、むちゃくちゃカワイイです。

こーいうのを「癒されるー」って言うのね。

 

聞けばもう「15歳(でしたっけ?)のお爺ちゃん」とのこと・・・「昔と違ってあんまり散歩を一緒に出来なくなったのが、ちょっと寂しい」と飼い主さんがおっしゃっていました・・・

 

いえいえ、「アムちゃん」見た目すごい若いっすよ!

「タンタン」の「スノーウィー」そっくり!!!

 

我が家の元看板犬「タム」同様いつまでも長生きしてもらいたいものです!

「お母さん、アムちゃん 眠くなってきたので、そろそろ おウチに帰りたいです・・」

 

また、ぜひ遊びに来て下さいねー「アムちゃん&お母さん」

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あむのおかあさんです (日曜日, 29 1月 2012 00:44)

    写真のせていただいてありがとうございます。写真写りもいいですね。親ばかです。お店でいただいたリネンスプレー、とても良い香りです。ワンの回りもふんわり優しい香りがします。またお邪魔します!

  • #2

    オイルライフです (火曜日, 31 1月 2012 20:25)

    あむちゃんのおかあさま、コメントありがとうございます!
    最近は、寒い日が続きますが、お時間ございましたら
    「あむちゃん」を自転車に乗せてまたご来店下さい!
    お待ち致しております!!!