雨にぬれても な バート・バカラック

こんばんわ!モンです。

Raindrops Keep Fallin' on My Head/B.J.トーマス(因にバカラック・サウンドね)

映画「明日に向かって撃て!」ラストのストップモーションになるところサイコーっすね

せつなくて・・・

 

でも最初に覚えたのはこっちだったなー「あまだれ こぞうさん ぽつんと そらから おちてきた」「ママとあそぼう!ピンポンパン」なーつかしー

 

「あまだれ こぞうさん」かと思ったら「あまだれ こぞうちゃん」だったのね!!!

今日気がつきました!!!

 

You Tubeに画像ありましたので、なつかしいなーって方どーぞ こっち す

雨にぬれても 今日は仕入れに行ってきました!

 

写真は 墨田川より「アサヒビール本社、スカイツリー」を望む

しかし、オレほんと「スカイツリー」でかくてうざい!なーんて言ってたけどホントは

好きなんじゃないのかなー? ブログ登場率高いよねー

「バレンタイン・デー」アイテムなどなど仕入れてきました、ので明日、明後日あたりには、店頭に並びます!!!ぜひ!「明日に向かって レジ を撃て!」

 

中学男子軍団に告ぐ!客注の エアーガン も入荷したので早めに引き取り ヨロシク!