江古田 に ミステリーサークル?

こんばんわ!モンです

昨日の雪すごかったですねぇ まる一日降り続くのは珍しいのでは?

 

珍しいと言えば、裏の公園にこんなモノが出現!!!

巨大ミステリーサークル江古田に現れる!!!

これは、異星人からのメッセージに違いない!!!

よくよく見ると・・・いや、よくよく見なくても

ただの悪戯でしょう・・・異星人からメッセージ、未知との遭遇、かと思ったのですが、

がっかりです。

しかし、一夜明けると・・・近所のハンバーガーショップ「スリーナイン」の

前で、得体の知れない奇妙な異星人を発見!!!

「ワタシ ハ マリンセイ カラ キタ ハンバーガーセイジン ダ」 

 

もしやミステリーサークルは、こいつの仕業か???

謎が謎を呼ぶ、江古田のミステリーサークル。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    内藤田美子 (金曜日, 02 3月 2012 09:51)

    あいたいよ

  • #2

    内藤田美子 (金曜日, 02 3月 2012 10:08)

    操作不慣れで、前のコメントに、関係ない銀行の絵文字がはいりました。タムともっと遊びたかった。ヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、タムとしては自然界の生命を全うしたんだよね。with big hug to youuuuuu

  • #3

    オイルライフ あかし (金曜日, 02 3月 2012 20:31)

    たみこさん。タムのことたくさんかわいがってくれて本当にありがとうございました!!本当にもっともっと生きていて欲しかった。。。暖かくなったらお散歩連れて行きたかった。。。お別れは突然くるものなんですね。。
    哀しいです・・・