寒い国から来た手紙 泉谷しげる

こんばんわ!モンです

 

冬の国から都のすみへ 便りがとどくー♪♪♪

寒い国から来た手紙 泉谷しげる

 

最近では、年賀状のやりとりだけでになっていた学生時代の友人より、このブログを通じて「都会のすみに便り(メール)」が届きました。

 

学生時代は毎日の様に教室に残って馬鹿ばかりやっていたのに、お互い遠くに離れている事もあり会う機会もめっきりへりました・・・

また、会う機会があれば学校の先生に無理矢理「おごって(タカッて?)」もらっていた

恵比寿の あの焼き鳥屋(あー名前失念!もー無いだろうなぁ)で一杯やりたいものです。

 

今日は朝から気分が今ひとつだったので、とても励まされた「便り」でした!!!

ありがとう!!!元気になったよ!

 

ユメはまださめてないから しばらくここにいるー♪♪♪

 

「一生堂」もちろん忘れてないぜ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とくさん (木曜日, 29 3月 2012 23:46)

    焼き鳥屋の名前は『とり安』です(まさに安っぽい店名…)。モンくんがあのお店のことを覚えていてくれて、ものすごく嬉しいです。しかも、クイックなレスポンスをどうもありがとう!
    お互いいい歳だけど、ロックな気持ちは忘れないでいようぜ!キープオンロッケンロール!!!
    僕はパソコンとかに懐疑的なところがあって、あまり人にメールを
    送ったりしないできたんだけど、落ち込んでいる人を励ますことも出来るメディアでもあることがよく分かりました…。
    これからは(気まぐれ的)になると思うけど、コメントなど送らせてもらいます!!!

    フロリダにて  2012.3.29



  • #2

    とくさん (木曜日, 29 3月 2012 23:52)

    泉谷の詞、ズシーンと届いたぜ。なんか泣きそうになった。ありがとう!!!

  • #3

    オイルライフ モンです! (金曜日, 30 3月 2012 19:15)

    おーぉー とくさん!コメントありがとう!!!

    そーだ!「とり安」だ!!!
    「I教務」の「机出すの手伝ったら、おごってやる!」ってセリフなつかしーねー「N教務」なんて、いまや大社長だからなぁ、まーオレらのおかげだな!
    (なんで?笑)

    まさに!ライク・ア・ローリング・ストーンな気分でガンバルぞ!

    しかし「フロリダ」からメールが届くとは!(笑)
    このブログもインターナショナルになったもんだ!

    やっぱ「フロリダ」では「YAKITORI TORIYOSU」なーんて、ちょっと誤表記だったりするのかね?

    とくさん も ぜひぜひブログお付き合いください!
    「フロリダ」で風邪などひかぬよう・・・
    コメントもまってます!