武蔵大学 武蔵野音楽大学 入学式 と 江古田の桜

こんばんわ!モンです

 

昨日は、「武蔵大学」入学式 本日は、「武蔵野音楽大学」入学式

音大は昨年までは入学式は入間校舎だったのですが今年は江古田で執り行われました!

 

江古田の街にも新人学生さんが溢れる華やかな季節到来!!!

華やか と言えば、音大校舎の桜ですが今年はまだ3から4分咲き?ってところ

 

武蔵大学の桜も大変綺麗だそうなので満開の季節には行ってみよう!

で、先日から断続的にお届けしている「さくら児童遊園」の「ソメイヨシノ」ですが、こちらも3から4分咲きですかね?

 

台風並の低気圧接近中!!!だそうでです!

「桜」散るなよ!頑張れよ!

 

「オイルライフ」は頑張れない場合は、早じまいの可能性もあります

スミマセン・・・