爆弾低気圧 と 傘 な 江古田の桜

こんばんわ!モンです

 

昨夜は、各地に被害をもたらした台風並みの低気圧「爆弾低気圧」と言うそうな

ちょっと、早めにクローズしてしまった「オイルライフ」ですが岐路の途中

道路に散らばる「ビニール傘」の無惨な姿・・・

 

傘が破壊してしまった方も多いのでは?

タカタタッタターン先日仕入れたばっかりなので「オイルライフ」傘沢山あります

 

写真以外にも「晴雨兼用日傘」も大量入荷中

 

ぜひぜひ!

で、本日の「さくら児童遊園」の「ソメイヨシノ」は、こんな感じ

 

今週末が一回目のピークで来週末ぐらいが花吹雪でイイ感じって具合ですかね?

 

では!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん (金曜日, 06 4月 2012 00:53)

    TVのニュースで、今回の低気圧について見ていたら、
    「メガネを飛ばされて、今、探しているところです…」と
    困った顔をしたサラリーマンが取材されていました。
    なんか、むかしの漫画? コント? みたいな話で笑いました…。

    こういう暴風雨のとき「ホント傘って使えねーな!」って思うんだけど、かといってカッパって蒸し暑し、家や会社で脱いだとき、始末におえないし…。

    たしか、雨具関係に詳しい…?モンくんはどうお考えですか?

  • #2

    オイルライフ モンだよ (金曜日, 06 4月 2012 19:17)

    面白い!コントだな
    「メガネ、メガネ」横山やっさん かい!ってね
    傘もささずにメガネ探ししててズブ濡れ・・・なんだかなぁ

    カッパって古いなぁー「ゴアテックス」最強です!
    高いケド価値あります!