中学生取材 で 江古田の桜

こんばんわ!モンです

 

昨日、学校の課題の為に 常連さまの中学生男子クン が「オイルライフ」に

突撃取材に!!!

「職業についてのアンケート」(?だったかな?)って課題

写真を撮られたり・・・質問されたり・・・

 

質問の答えって案外ありきたりの事しか答えられないのねぇ

 

もう少し中学生達の「魂」を焦がす様な「熱いぜDeNA!(笑)」的な話をしてあげたかったのだが・・・

 

しまいには「いやーありきたりな模範解答はいらないんですよぉ」などとダメだしされる始末・・・

 

まーそれでも彼らのちょっとは役にたったかな?かなぁ・・・?

 

こちらも勉強させられた良い時間でした!

今日の桜は、どーなった?

いつまでも今年は寒いなぁーなーんて思っていましたが

咲き始めると一気に花開くものですね

「さくら児童遊園」の桜8分咲きって感じですか?

モンの日記帳によると去年とあんまり変わらないのね

こちらは、音大の桜 青空に桜色が映えますな!

 

本日は都合により 19:30 クローズです

スミマセン・・・明日のご来店お待ち致しております!