新商品入荷 な 香港みやげ

こんばんわ!モンです

 

新商品続々入荷中なのですが・・・写真アップまだです!近々中に!

 

春っぽくなった入り口ディスプレイ

ご来店お待ち致しております!

 

春休み中に旅行に行ってきた 常連中学生「Kくん」が お土産を持ってきてくれました!

1000000$の夜景ポストカード、香港の地図、香港の料理本、などなど

気が利くね!「Kくん」

 

半日だけ一人で香港の街をブラブラしてきたそうです、街を一人でブラブラするのがイイんだよねぇ モンも海外一人ブラブラ大好きです。

中学生なのに海外旅行の醍醐味分ってんじゃん!

 

香港久しく行ってないねぇー。つーか海外旅行に行ってない小売業やってると、

なかなかまとまった休みが取れない・・・

 

飲茶食べたいなー、セントラル(中環)カオルーン(九龍)で買い物してー、

ビクトリア・ピークから夜景見てー。

 

「Kくん」シェイシェイ!!!でした。

 

ところで、桜はどーなった?

 

 

ほぼ満開!!!明日は、お花見日和!!!

 

お花見の後は「オイルライフ」へ!是非お立ち寄り下さい!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん (人間国宝) (日曜日, 08 4月 2012 01:57)

    まさに、ピンク色満開ですね!

    寒い国の、僕の家(室内ですが)のソメイヨシノも八分咲きになりました…。

    ファッションや雑貨にピンクを、うまく取り入れる男性を、『ピンク男子』と言うそうです。

    ピンクって、なんか、いやらしいとか、恥ずかしいイメージがありますが、偏見をなくせば『わくわくする、ハッピーカラー』だと思います…。

    “男子にもっとピンクを!”と、思います…。

    ファッションのことは、よく分かりませんが『ポール・スミス』さんも、コレクションなどで、ピンクをカッコよく取り入れていると思います…。

    ぼく達が、学生のころ、先生に「好きな色を持たないことが大切です…」って教えてもらったことを覚えていますか?

    決して、男子にとって『ピンク』って恥ずかしい色だとは思いません。

    『オイルライフ』にやってくる、雑貨男子のみなさんも恥ずかしがらずに、ピンクを手に取ってみてほしいです。

    せめて春ぐらい、男子中学生だって、ピンクのパンツをはくのは、
    カッコいいことだと思いますよ?

    偏見なんて気にすんな!

  • #2

    オイルライフ モンなのだ! (水曜日, 11 4月 2012 20:32)

    おーとくさん
    モンも「ピンク」も好きだが「赤」色の洋服を買う事が多いです。
    ナゼか?・・・?