秋冬展示会五反田編

こんばんは。あかしです。

 

今日もとってもいいお天気でしたね!

桜吹雪も風に舞い、暖かな気持ちのいい一日でした。

 

さて今日も昨日に引き続き、秋冬雑貨の展示会の模様をお伝え致します☆

 

今日みたいな日には暑く感じてしまうかもしれませんが。。。

五反田にあるハンドメイドな雰囲気を大切にしているメーカーさん。

 

ナチュラルなテイストなので、オイルライフのお客様もよく買っていただいているのですが、今年の秋冬はケープが沢山出ておりました。

 

秋が深まり少し肌寒くなる頃に来て頂けるウールの羽織ものは、一枚あるとオシャレのポイントにとても使えます。

長袖Tシャツにふわりと身に付けるだけで秋冬を感じさせてくれ、尚かつ温かさも増します。

この中からセレクトして10月頃にお店に届く予定♪

 

お店もスペースがあればこんな風にいっぱい仕入れられるのになぁ。。。

見て下さい!!このかわいい靴下&手袋★

 

靴下はスカートやハーフパンツから覗かせて履きたいです。。。

 

これは注文付けなくては!

 

ディスプレイもかわいいです♪

16Kと淡水パールを使ったきれいなアクセサリー。

ちょこっと値段するけど、シンプルな洋服にポイントで付けたくなる感じ。

 

16Kは以前も仕入れてあっという間に売れてしまったので、今回も注文つけます♪

こちらは7月頃入荷してくる雑貨です。

 

こちらの方がちょっと今の気分に近いからなんとなく落ち着く感じかしら?

 

晩夏から秋の深まりごろに楽しめそうなきれいな色のストール、ハンカチ、エプロン、バッグ。。。。肌触りのよいコットンが中心だから、今欲しいものもあって、あーー楽しみです♪

落ち着いた色目が秋を感じさせてくれそうな夏入荷の布。

 

素敵ですねーーこのてんてんディスプレイ。。。

 

壁にスペースを作ればこんな風にストールを提げた方が柄が良く見えていいんですよね。

 

 

最後にクリスマスものがちょこっと出てました。

 

オイルライフも人気のモチーフ『楽器』のオーナメント★

これは買いです!!

 

クリスマス以外にも壁や空間のアクセント、またバッグチャームとしても使えそう!

 

これから他のメーカーさんのクリスマス展示会も始まるんです。。。

早いなーーー

 

今年はどんなクリスマスにしようか考えなくては。。。

 

この日はこれにて終了しました。

この後はプライベートタイムにさせていただきました。。。

 

さてどこに行ったのかこの話はまた別のときにでも。。

 

忘れた頃に展示会商品がやってくるので「こんなに注文入れてたんだーー!」とびっくりしてます。

 

9年目なのに、まだまだです。。。