まいばすけっと練馬栄町店さん 5/25日 オープン

こんばんわ!モンです

 

昨年の3月28日の「セブンイレブン」さん撤退より暗かった

「音大通り」「オイルライフ」横に久々に灯りが!!!

あっ!これはイメージ写真ね、わざと商店街の街灯工事の時の暗い写真載せてみました!

なんでわざわざ?(笑)普段は、もっと明るいよ!

ジャーーーン!!!って、この写真もちょっと暗かったなぁ(ごめんね)

 

明日遂に!満を持して!!やっと!!!新しいお店がオープン!!!

イオングループ系の食品スーパー「まいばすけっと練馬栄町店」さん

我が「オイルライフ」横にオーーープン!!!

 

お待ち致しておりました!

なにより、商店街が明るくなるのが良いよね!!!

 

「まいばすけっと練馬栄町店」さん!共に商店街活性化の為、がんばりましょう!

いやーホントうれしス!!!

食品スーパー「まいばすけっと練馬栄町店」さん

明日5月25日(金)オープン

初日の明日は、いつもより1時間早く あさ8時開店 だそうです。

 

「オイルライフ」は、いつも通り あさ11時開店!!!

ついでにお立ち寄り下さい!!!

お待ち致しておりまーす。