動物 な お友だち

こんばんわ!モンです。

 

月末は忙しいですね!支払いがあったり、つーことで

支払いの後に所用で出かけた石神井公園近くで発見した

ひさびさ!「動物なお友だち」!!!

        「おっ!なんだ?おやつ くれるのか???」

       「なーんだ、しゃしん か! こくび かしげるか?」

          「このポーズ にんげん すき だろ」

        「あー きゅうに わきのした かいかい だ」

              「ちょいと しつれい」

              「あきてきたな」

     「も いっかい こくび かしげて みたりして どう?」

    「もー かんべん しゅうちゅうりょく の げんかい だわ」

 

いやーこのビーグルが、とっても人懐っこくて かわいかった!

近づいていったら 尾っぽ パタパタ振って。

 

何故か知らんが、モンの自転車のタイヤをずーっとペロペロ舐めてた。

写真を撮られ慣れてるのか?すごい「フォトジェニック」な ビーグルちゃん

でした!!!