展示会情報パート1「インテリアライフスタイル展」「デルフォニックス」

こんばんわ!モンです。

今日は一日中 雨・・・梅雨入りも近いのか?

 

先日、展示会に行ってきた模様をちょいと!

あかし班 と モン班 に分かれて別々の展示会へ

 

まずは、あかし班

東京ビックサイトで開催されていた

「インテリアライフスタイル展」へ

 

こちらは、画像がありませんせんが「ファブリック」もの、「北欧雑貨」「ムーミン・グッズ」などなど・・・新しいメーカーさんが色々見つかった!そうです。

 

どんな商品が入荷するか?皆様お楽しみに!!!

 

で、モン班は、一軒目はこちら

ロフト風社屋が、オシャレな老舗のステーショナリーメーカー「デルフォニックス」さんへ

「デルフォニックス エキシビジョン オータム&ウインター2012 vol.1」

今回は来年のスケジュール帳、カレンダーが中心の展示会です。

毎年人気の「干支」シリーズ 来年は「巳へび」年です

こちらも人気のイラストレーター「スニーフ」さんシリーズ

ディスプレイしてある洋書などが、どれもオシャレだわ!

 

さーて来年は、どんなスケジュール帳を仕入れましょうか???

8月末には入荷予定なので、お楽しみに!!!

 

2軒目は、こちらも人気のアノ、メーカーさん!!!

と思ったら!時間が無くなってきたぁーーー

 

続きは、また明日!!!