新商品アップです と 仕入れ

こんばんわ!モンです

 

今日は、先日入れてすぐに売れてしまったので、その買い足しと人気チェブラーシカやムーミン、レトロな雑貨探しに行って来ました!

その画像はまた今度アップします。

とりあえずあかしの方の入荷分ちょっとアップしたので、

是非チェックしてみてちょ!

 

こちら から どーぞ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (火曜日, 26 6月 2012 10:47)

    散歩の達人、入手いたしました!
    お店とお二人がとってもいいカンジに紹介されていて
    雰囲気がよく伝わっていますね!ファンとして、うれしく見させていただきました。

    ムーミン人気なんですね。
    私の家から車で数分のところに、ムーミンの家があります。
    武蔵野音大入間キャンパス近く、駿河台大学の横にある、あけぼの公園に、その家や、トーベ・ヤンソンさんのメッセージなど展示されている建物、本が閲覧できるコーナーなどなどもあり、それらが緑の丘にかわいらしく建っています。(飯能市の持ち物?確かではありませんが)
    ムーミンの家は、本物の木や石や鉄といった素材でできていて、大人も入れます。住宅展示場の家にはちっともときめかない私ですが、ここは今まで見た家の中で一番住みたい建物です。
    確か地元の材木でできていて、南に向かって生えていた木は南側に使い、北を向いていた木は北側になるように使ったそうです。だから、あんなに落ち着くのかしら~。
    いつか、お弁当を持っておでかけになってみては?

  • #2

    モンです (木曜日, 28 6月 2012 20:05)


    emiさま

    いつもありがとうございます!
    「散歩の達人」見て頂きまししたか!
    編集者さん、カメラマンさん の腕が良く実際より
    ホントいい感じに掲載して頂きました!

    因に、別ページでもチラッと紹介されているのを気付いて頂けましたか?

    「あけぼの公園ムーミン谷」さっそく ウェブで調べてみました!
    なーんとなく噂には聞いていましたが、楽しそうですね!
    スナフキンがよく釣り糸を垂れている小屋なんて本物みたいじゃないですか
    これは是非行きたい!!!

    楽しい情報ありがとうございます!
    また、お待ち致しております!!!