上野でパンダ「シンシン」出産!!!

こんばんわ!モンです。

 

パンダちゃん!「シンシン」出産!!!

って早くないかい???

なーんか、つい先日「妊娠の兆候?」ってニュースを聞いたばっかりの様な・・・

 

いやーしかし「パンダ」は可愛いよねぇ

世界で一番カワイイ動物は「パンダ」だと思うのですが・・・

と言いますか、間違いなく世界一可愛い動物ですね「パンダ」!

 

なぜ?そう断言出来るかと言いますと

 

まず「パンダ」ってネーミングね「パンダ」ですぜダンナ

 

あと間抜けでしょ「パンダ」って笹喰ってたかと思うと急に寝ちゃったり

遊んででんぐり返ししたままの姿勢で寝ちゃったり

 

そして汚いとこ本当は白黒のくせになーんかベージュ色に薄汚れているとこ

 

それと子パンダも可愛いけど大人になってからが更にカワイイという・・・

 

最後に目が可愛いのよ目が!

 

パンダちゃんグッズ大(小)集合です!

 

どっかのオッサンが、パンダちゃんについてくだらない事言ってましたが・・・

パンダちゃんに罪は無い!!!

 

上野動物園「ジャイアントパンダ」の他にも「マレーグマ」もオススメ動物です

ひさびさに上野動物園行きたくなってきたなー