FUJI ROCK FESTIVAL'12 フジロックフェスティバル’12 チケット届く

こんばんわ!モンです

 

昨日、そろそろ届く頃かなーなーんて思っていたら

案の定届きました!!!

 

フジロックフェスティバル’12のチケット!

考えてみたら、あと約2週間後だものねー

 

さーて中確認しよう!

チケットの日にちは合ってるかな?

なーんて思って開封すると・・・

7月27日(金)オッケー

 

駐車場は、また「みつまた」だろうな?

「みつまた」じゃない!「神立」えっ?

「田代」、「みつまた」、「神立」って

会場の苗場プリンスから一番遠い・・・ほぼ越後湯沢駅

会場までバスで40分コースってところだねぇ

 

ここ数年は初日一日券の場合は「みつまた」で会場から一番遠い「神立」は使ってなかったのに・・・今年は、それだけ来場者が多い(んだろうけど最終日レディオヘッドの日は駐車券完売らしい・・・)って事かね?

それともたまたまか?

 

いやーでもチケットが届くとワクワクしてくるねぇ

ところが、いざ行く当日になると面倒くさくなるんだよねぇ毎年・・・

とくに当日、雨だったりすると・・・

 

とにかく願わくば今年こそは晴れてくれ!!!

これだけですね!

 

こちらも合わせてお読み下さい 7/27 7/28 7/29