動物なお友だち で 熊本 と コメントアップ

こんばんわ!モンです。

 

昨夜、久々に熊本にUターンした学生時代の友人より電話が!

「オイルライフ」のHPの事を知らなかったので、チェックする様にクギを刺しておきました!(K読んでるかー笑)

 

疎遠になっていた、カリフォルニア州弘前の友人ともブログを通して交流が再会したり・・・・デジタルも悪くない面もありやすな!

 

って事で

動物なお友だち!!! ノラねこちゃん(かな?どーだろ?)編です。

いやー暑ぢーーーニャー、また暑さぶりかえしてきたニャ

そー言えば、ブログのネタニャンにしようかニャぁ

熊本のKの話でいいかにゃぁーーー

カリフォルニア州のとくさん とからめてにゃぁーーー

新商品のコメントアップです! こちら と こちら から

どーぞだにゃー

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん(CM上の演出です) (火曜日, 24 7月 2012 00:42)


     熊本UターンのKって誰だろう? 
    いまいち、ピンと来ません、ゴミン!

     気になるけど、このブログが、常連ばっかりの場末のスナック『みっちゃん』みたいになっちゃうのは、ちょっとなーって言う気持ちもあるので、メールででも、ひっそりと教えてください…(ミサンガの件と一緒にでも)。

     新商品入荷情報見たよ。やっぱりキてるね! こけし!!
    僕は、かなりのメモ魔なんだけど、最近の手帳にも“アボマサフミ 黒石こけし館 ポケットこけし 要チェキ”とか、走り書きしてあった…(笑)。
     たぶん、ローカルニュースみててビビっと来たんだろうけど、何が“ポケットこけし要チェキ”なんだかさっぱり分かりません…。
     
     でも、こけしって興味本位で始めちゃマズイと思うよ! なんかよく分からんけど、下北の地下で売ってる『アレ』みたいに…。

     オトコって、コンプリートしたり、レア物手に入れたりしたくなっちゃうでしょ? で「あの職人のこけし集めてるような奴とは話したくない」とか言い出すでしょ(笑)? 

     だいたい、こけし150本飾ってて、地震が来たら、立て直すだけでもかなり大変だと思うよー。かなりの復興が必要だ(笑)。 
     
     あ、こけしのこと語ってたら、12時過ぎて日付が変わった!
    7月24日! 母、睦(むつみ)さんが、ぼくを超難産で産んでくれた日だ! 孝行息子じゃなくてゴミン、睦!

  • #2

    モンです (火曜日, 24 7月 2012 17:29)


    とくさん
    たしかに、すなっく「みっちゃん」はマジーな(笑)
    オレの場合さしずめ「もんちゃん」か・・・場末ってんなぁ(笑)

    ハッピーバースデー
    親孝行も忘れんな!
    まっ生きてるだけで親孝行ってものだ!
    なーんて子供は勝手に思うもの・・・