FUJI ROCK FESTIVAL'12 フジロック’12 レポート1

こんばんわ!モンです。

 

もう1週間経つのかー「フジロックフェスティバル’12」

 

先週の今頃(19:00す)は、メインのグリーン・ステージで「リアム」(ビーディ・アイ)待ちしてたなぁ

「フーーーウ!!!ヘーイ!リアム!!カモーン!!!」なんて叫びながら

 

それでは、時計の針を1週間と1日前まで戻してみましょう・・・

7月26日(木)朝目が覚めると、まさか、まさか?のピーカン!!!

毎年毎年この日は、どん曇りや雨なので我が目を疑いました。

15:35苗場に向けて出発です!

毎年そうなんだけど、当日になると行くのが面倒になっちゃうのよねぇ

まぁ家でウダウダしてても暑いだけだし、車運転だから酒も飲めないし行きますか!

それでも、去年より1時間ばかり早めの出発かな?

いくら、日本全国から何万人が苗場に集合するからって、さすがに渋滞はしないわねぇ

関越道を順調にスッ飛ばして目的インター「月夜野」17:08 到着です!

 

しかし、どーも高速道路ってヤツは運転が単調すぎて好きになれないんですよ

運転しててつまらない!

 

でもここからは、国道17号の三国峠越えロング&ワインディング・ロード、がぜん運転が楽しくなります!!!

 

因に月夜野インター降りたところの温度計30度でした、去年は22度くらいだったので、そうとう気温高いですが空気がカラッとしてて気持ちイイです。

楽しい峠越えも終って会場「苗場プリンス」到着!

晴れてるよ!信じられないよ!!奇跡だよ!!!

 

会場の写真を撮ろうと思ったら「あれ?メモリーがありません、だって」

カメラマンあかし、去年に引き続きの大失態!現場の雰囲気が掴みづらいヘボショット!(しかも本人ミラーに写ルンです 笑)

 

ブログには載せませんでしたが、高速道路走行中の訳の判らん写真をバチバチ撮ったのが原因と思われます。

 

しかし、我々の駐車場「神立」は、ここからさらに小一時間ばかり先になります。

「神立」駐車場到着ーーー!

「運転かれおつー」「さービールでも呑むか!」と思ったら・・・

この駐車場、自動販売機も無いうえに国道17号に出る(セブンあり)のに10分くらい歩かなくてはいけません・・・トホホ・・・知らなかった神立よ!

 

しようがないので「フジロックフェスティバル前夜祭」へ行ってきます。

前夜祭会場到着!!!

明らかに去年より人が多いです!しかも看板がゴージャスになってます!

前夜祭のライブ始まりました!!!

なーんと!浅井健一率いる「シャーベッツ」が前夜祭に登場!!!

会場一気にヒートアップです!!!

 

前夜祭からあまり飛ばすと明日に響くので、今日は11:30くらいに退散します。

 

で、何を観たの???は、また明日!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん (職業:赤ちゃん」)  (金曜日, 03 8月 2012 22:14)


    きょう、TVでニュース見てたら、
    関越道で大きな事故があったとか…。

    もんクン無事に帰ってこれて何よりです。

    ぼくも、若くてヤンチャやってたときは、
    地元の「ルート66」をオレンジ色のカマロで時速230キロで
    ホイルスピンさせてブイブイ言わせていたたものです…。瓶のバドワイザー飲みながら…。(助手席にミスキャンパスのパツキン乗せてね)。

    もんクンも、仕入れやら何やらで、クルマを使う機会は多いと思うけど、くれぐれも安全運転でね…。当たり前のことだけど、自分が事故死すると思ってる人は、あんまりいないと思うからさ(笑)。


  • #2

    モンです (月曜日, 06 8月 2012 20:51)


    とくさん

    俺、高速嫌いなんだよねぇ単調すぎて30分も走ってると、すぐ眠くなって来る
    だんだんアクセル踏むのも嫌になってくるのよ
    よく事故らずに帰ってこれたわ!

    行きの関越での、面白い話
    まず、走行車線の一番右をメルセデス(もちろんCクラス以上の早いヤツね)が150Kmくらいで飛ばしてったワケ、その後を黄色のフェラーリ(黄色ってのもいかがなものか?やっぱ赤だろ!)が追って行ったの、そしたらその後を
    ハイエース(新型じゃなく旧式 笑)がバリバリ、フェラーリをあおっていたと言う(笑)ハイエース!フェラーリのカマ掘れ!!!って思わず念じたね
    俺も性格悪いなぁ(笑)つか、あん時周りの車みんな、フェラーリのカマ掘れ
    ハイエース!って思ったとおもうよ。

    事故とフェラーリのカマ掘るのだけは、嫌だねぇー安全第一!
    安全運転で4649!!!バリバリ!!!