新商品 も アップ!!!

こんばんわ!モンです。

 

昨日は、お休みで行きたいところがあったのですが・・・

ダメね暑いと・・・結局、昼間からビール呑んじゃったら遊びに行く気が失せて

マンガ(手塚治虫 短編傑作集「カノン」泣けるんだコレ)読んでたら、そのまま、

お昼寝ターイム突入!!!

 

いかんなー休みをダラダラ過しちゃぁー

反省です。

 

新商品 が アップ です。

こちら から!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん(全米が泣いた!) (木曜日, 09 8月 2012 18:28)


     暑い日に、家の中で、昔に買ったマンガ本読み返しているうちに昼寝…!!! 
     起きたら夕方6時頃になってて、体がだる~い感じ!!!
    まさに、理想の夏休みじゃないっすか! モン先輩!

     ぼくは、じつは手塚クンってちょっと苦手…(食わず嫌いだと思うけど)。
     因みに、ぼくは、この前『藤子不二雄SF全短編 第二巻 みどりの守り神』を読んでいたら、うとうとして、起きたら夕方でした…。
     お互い、オリンピック観ないで何やってんだろーね(笑)。

  • #2

    オイルライフです (日曜日, 12 8月 2012 19:11)


    とくさん!

    あーーーなーつやすみぃーちょいと昼寝(泳ぎ?だっけ?)つかれー
    なんとかベイベーーー(夏バンド チューブ うろ覚え)

    あー明日からちょっとお盆休み何しよーかなー???
    マンガ読んで昼寝は、ヤダなぁ
    まあ、とく先輩 の言う様に理想的っ言えば理想的な夏休みだけどね!

    夏がすぎー風あざみ(だっけ?)わたしの心も(は?だっけ?)夏模様
    (これも興味なくて うろ覚え 陽水)

    とく先輩も楽しいオボンホリデーを!!!