fog秋冬カタログ到着 な コメントもアップ

こんばんは。あかしです。

 

昨日は立秋にふさわしい涼しい一日でしたね。先日送られてきたfogの秋冬の新作カタログ見ながら、秋のあれこれ、さくさく注文付けてましたが、やっぱり今日みたいな夏の暑さだと注文の作業も考え込みながらやってしまいます。。。

とりあえず洋服とストールだけ注文入れておきました。

多分、来週末過ぎに入荷予定です。

 

fogは毎回素敵なカタログなので、今までのもついつい取って置いてます。

お店のオープン時からずっとお付き合いさせて頂いている大切なメーカーのひとつです。fogの世界観は素朴だけどシンプルの中にかっこよさがあります。私の大好きなテイスト。お店始める前からずっと好きなメーカーです。

もっとこのテイストが広がればいいのですが、そこがそうはいかないのがオイルライフなのです。

だって世の中の素敵なものってたくさんあるんですもの。。。。

 

 

 

fogのカタログご覧になりたい方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さいね。

欲しいアイテムありましたら、お店の注文と一緒にお取り寄せします♪

 

さて、お店ではfogの他にも秋冬の雑貨やバッグ、ストールなどぞくぞく届いております。

今からでも使え秋でももちろん大活躍です。

 

のびのびになっていました新商品のコメントも、まとめてアップ!

こちら から ご覧下さい。