サマーソニック’12 な お休み

こんばんわ!モンです。

しかし、午前中の雨凄かったですねぇ。

 

ちょうど出勤途中で自宅の近辺は曇りって感じだったんですけど江古田に近づいてくるにしたがいなにやらアヤシい雲行に・・・環7の陸橋をくぐったとたんに

豪雨・・・

 

そんな中、今日(正確には昨日深夜?それともビーチ・ボーイズ、エミネムも入れて3日前か?)から千葉QVCマリンスタジアム、幕張メッセを会場に始まりました

「サマーソニック’12」!!!

今までサマソニ、一度も行った事なかったのですが、今年は行きたかった!

 

ジャミロクワイ(!!!)、ジム・クラス・ヒーロー、ニュー・オーダー(!!!)、ザ・カーディガンズ(!)、アザー・ライヴス(!!!)

ざーと上げただけでも、これだけ観たいのに、これがなんと全て時間が被ってない!

と言うクぅーーー!!!

 

しかーし明日(19日)チケット完売・・・

 

チケット完売するなら、グリーン・デイ、シガー・ロス、などなど出演(サマソニの来場者の年齢から考えて・・・)する、今日(18日)と予想していたのですが・・・

 

なぜに明日なの?と思ったら・・・ももいろクローバーZ!!!目的!らしいと言う噂が!おそるべし、ももクロ!パフュームも出るしな明日!

 

「一緒に行く?」なーんて話していた、お取引先「E社」Aさんに直前まで

オークションでチケット探してもらったのですが、入手出来ず・・・(Aさん、

おつかれでした!&サンクス!!!)

 

せっかく明日お店休みにしたのに・・・しようがないので明日は家で

「ウチソニック’12」かな?

 

いまちらっとサマソニHPみたら、なになにーーー大阪(サマソニは大阪と東京をタスキ方式で公演してます)ジャミロクワイ!!!ジェイ・ケイ(ボーカル)体調不良によりキャンセル!!!東京公演出演も未定です。との事・・・

 

ジャミロクワイは、モンのメインの一つなのでそれがキャンセルだった場合

チケットゲット出来なくて良かったかも?

 

どーなる?ジャミロクワイ!!!(ジェイ体調良くなれよ・・・肺だって言ってたから無理か?)

 

お休みのお知らせです!

 

サマソニには行きませんが明日、8月19日(日)と20日(月)は

スミマセン、お休みです・・・

 

21日(火)以降の、ご来店お待ち致しております!!!