無駄な「練馬交通安全祈願パレード」

こんばんわ!モンです。

 

はっきり言って、怒っています!!!

「練馬交通安全祈願パレード」

 

今朝、いつもの様に目白通りに出ると渋滞中、3連休初日しかたないか、と思っていると

なにやら渋滞し方が尋常じゃない。

 

車が1メートルたりとも進みません、工事か?事故か?

 

否・・・

原因は

 

練馬駅前を通る「千川通り」を封鎖しての「練馬区交通安全祈願パレード」

なる阿呆な、イベントを「練馬区、練馬警察署、練馬交通安全協会」が実施

 

はっきり言って空いた口がふさがりません、3連休初日、道路が最も混む午前中

道路を封鎖しての無駄なイベント。

こんな大渋滞をひき起しておいて「交通安全」が聞いて呆れます!まったく

しかも「祈願」ってなんだよ!

 

はた迷惑だわ!!!

湾岸署の青島だってこんな暴挙しませんよ!

 

確かに立て看板に「交通規制を実施」とは書いてあるのは以前より知っていましたが「道路封鎖」とは書いていませんでした。

 

大渋滞の「目白通り」眉間に皺を寄せたドライバー(モン含む)が事故を起こさなかった事が奇跡です。

 

だって普段なら10分かからない道が1時間ですよ!!!

ふつうイライラするでしょ

「目白通り」と「千川通り」の交差点で、この時間・・・遅刻決定・・・

 

マジで無邪気にはしゃぐ「ピーポ」の着ぐるみ剥いでやろうかと思いました。

 

来年からは是非こんな無駄でくだらない馬鹿で阿呆なイベントはやめて頂きたい

「練馬区、練馬警察署、練馬交通安全協会」

 

税金の無駄使いです!!!