敬老の日は、新商品アップです

こんばんわ!モンです

 

今日は「敬老の日」でした

皆様も「おじいちゃん おばあちゃん」孝行しましたか?

 

私は先程、実家から電話があったのですが・・・

97歳になる我が家の祖母に「おめでとう!!!」を言うのを

すっかり忘れていたと言う「祖母不孝者」です・・・

 

「ばあちゃん いつまでも長生きしろよ!」

 

新商品アップです! こちら から どーぞ!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん (来年から自分探しする予定かも) (月曜日, 17 9月 2012 22:50)


    モンくんのおばあさん、超KAWAII!! 
    惚れた! 結婚したい! 歳の差婚で…(もちろん財産が目当てではありません)。
    あんなプリティなおばあちゃんに、「敬老の日おめでとう」くらいい言ってあげないとは…バチ当たるよ…無間地獄に落ちるよ…マジで。こんど、実家に帰ったら肩ぐらい揉んでやれよな…。戦時中の話とかも聞いてやれよ…お年寄りはそういう話喜ぶからさ…。

    話は変わりますが、このブログって、ぼくのアクセス数くらいでヘビーユーザーになっちゃうの? 斬り口も、写真もとてもクオリティ高いと思うんだけどなー。もったいないっす!

    すわ!大丈夫かオイルライフ? なんかテコ入れが必要なんじゃないの?
    例えば、某アイドルみたいに“店の商品100品買ってくれたら、モンとあかしさんと握手が出来る”とか…“モンのすっぴん寝起き顔大公開!!”とかさ…。

    なんか、テキトーなこといってゴミンニ!! 
     

  • #2

    モンです (水曜日, 19 9月 2012 20:50)


    とくさん

    今流行の歳の差婚すか!
    カトちゃん よりスゲーな

    今度「ばあちゃん」に話しておくよ
    ただでさえ「ボケ」が始まってるのに
    余計混乱したら、マジ「とくさん」に責任とってもらうから
    ヨロシコーーー

    ヘヴィーユーザーの件
    まずは、おホメ頂きありがとう!
    カリフォルニア州ヒロサキの友人達に宣伝してくれよ!

    まあオレ、ブロガーじゃないし・・・
    日に何万アクセスもあったら、そっちで飯喰えるのだが・・・