オスプレイ な ステルス

こんばんわ!モンです

 

しかし、ひどいね!

米海兵隊の「オスプレイ試験飛行」

朝日新聞より

しかしさ、自分の国内でも反対運動(ハワイ、ニューメキシコ各州)で訓練もままならない欠陥ヘリコプターを他国で訓練するとは、どう言う用件かね?

 

此れは何か?アメリカで反対運動が起きたのは空軍仕様のオスプレイで日本のは

海軍仕様だから問題ない!ノー・プロブレム!!!って事か?

 

しかし、日本政府の弱腰にも程があるな!

 

なーんて思っていたら

「民主党代表選 野田首相 再選」・・・

まあ、他の誰が当選しても代わり映えしないからいいけど・・・

期待もしてないし・・・

オスプレイ訓練強行と日本政府の弱腰に呆れていたら・・・

 

今日の「金曜ロードSHOW」(表記がいつの間にか変わったのね?)

「ステルス」サブタイトルが「無人戦闘機が暴走!!ド迫力音速アクション」

 

戦闘機が暴走!!って、この日に「ステルス」を放送するとは!

ヘリコプターが暴走って事にならない事を祈ります・・・

 

日本テレビなりの「オスプレイ」に対する抗議か?ウケねらいか?

日テレもなかなかやるねぇー

 

えっ何?今日は巨人が本拠地、東京ドームでリーグ優勝しそう?

「緊急生中継 全部見せます」だって「金曜ロードSHOW」飛ばされるなぁ

優勝決まったら。

 

たまたまかぁ?「ステルス」は・・・

日テレにそんな気骨があるとも思えないし