江古田ユニバース2012開幕!!!

こんばんわ!モンです

 

「江古田をアートの町にしたい!」な、アートイベント

 

第二回「江古田ユニバース2012 -BIRTH OF ECODA-」明日開幕!!!

我が「オイルライフ」も会場の一カ所として参加しています。

 

「オイルライフ」で展示して下さるアーティストさんは、

 

「椎橋良太さん」

「生命を象徴するものとして、おっぱいをモチーフに制作しています。」

(江古田ユニバース、パンフレットより)

 

みなさん!おっぱい っすよ!

おっぱいモチーフ!!!ってだけで見たくないですか?

 

しかも、おっぱい は購入も可!!!

 

まだ、アーティストさんセッティングに来てないので作品を見ていませんが

今からワクワクします。

今日は、朝から「江古田ユニバース」スタッフの皆さんも慌ただしく江古田の町を

駆け回っておりました。

 

「今年は10月に開催します!」なーんて話を聞いて「10月なんて、まだまだ先だなぁー」って思っていたら、あっという間に明日からだものねぇ早いなぁー

 

本番は明日から1週間!スタッフの皆様は大変だとは思いますが、無理をせず気合いを入れてガッツとファイトで「去年より盛上がったねよね!今年のユニバース」

って言われる様に頑張って下さい!!!

 

「オイルライフ」も微力ながらブログ、店頭、等々で宣伝させていただきます。

 

第2回「江古田ユニバース」-BIRTH OF ECODA-

詳しくは こちら をご覧下さい。

 

店頭でもパンフレット配布しておりますので、お気軽にスタッフまで!!!

皆様の、ご来店もお待ち致しております!!!是非!!!

 

楽しいイベントにしようぜ!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mustakissa (日曜日, 07 10月 2012 02:03)

    ちゃんと10月分、作れたね。えらいえらい。
    私も京都の展覧会が始まったよ。
    http://blog.goo.ne.jp/squirrel_antiques/
    http://web.stagram.com/p/295988290670606369_1361581
    http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
    で紹介してもらいました。見てね。

  • #2

    モンです (日曜日, 07 10月 2012 20:57)



    ムスタキッサさん

    がんばって、先日の記憶をたどりたどりネット検索をしーの2時間近くかけて
    10月分カテゴリー作りました!!!

    京都の展示会「窓から外をのぞく猫を抱いた少女」の写真良いね!
    京都で展示会を開く様になったとは「ムスタキッサさん」もビックになったね

    How to be BIG 「羊毛あがり フェルトチクチク激論集」なーんて本出しちゃうんじゃねーの???

    おおっと忘れないうちにちょいと早いけど

    H.B.D.T.Y...10/8

    でわーーー。

  • #3

    mustakissa (月曜日, 08 10月 2012 21:39)

    もうこれで1人で出来るね。良かった良かった。

    京都の写真、雰囲気のある場所でディスプレイをしていただいたおかげで、素敵な雰囲気で写真になってますね。本当に皆さんに感謝です。

    ただ!「展示会を開いて」るわけではありませんから。
    参加させていただいているだけですので誤解のないよう、よろしくお願いします。

    本ですか。経費オイルライフさんもちでオールカラーの自費出版、お願いできませんか?
    ご検討ください。

    追:とくさん、見てるー?^^

  • #4

    モンです (水曜日, 10 10月 2012 19:29)


    本の件・・・

    経費ウチ持ちすか!!!
    オーホッホツホ!

    ムスタキッサさんもなかなか、冗談きついっすなー(笑)