もうすぐ恋しくなる「ほんわか」☆ 新商品画像アップ

こんばんは。あかしです。

 

もうお店は大変です!!

 

ぎゅーぎゅーに秋冬小物が店内大充実。

マフラー、手袋、バッグ、アクセサリー、洋服。。。。。

 

あまりにもいっぱいありすぎて、ぎゅっとしたディスプレイ、見づらくて申し訳ございません!!ひとつひとつ、とてもかわいいから、広げて素敵に飾りたいけどぎゅーっとしてます。

 

なにせいつもの私の事ながら、欲しいものが沢山ありすぎてつい買いまくってしまい、一気にそれらが入荷、入荷、入荷の嵐に。このままお店が押しつぶされそうな勢いです。

 

だけど寒くなってきたら使いたいかわいい小物いっぱいだからどれにしようか選べる楽しさもあり。。。

でも今のこの気候でちょっと早く思う方いらっしゃるみたい。

しかしあっという間に寒ーいあの冬がもうやってきます。もうすぐです。

 

あの北風にはぬくぬく気分でもこもこ身につけ、身も心も嬉しくなる気持ちになりたいですよね。

 

画像もちょっとだけアップしてます!!! こちら から・・・

 

それ以外にもいろいろあるんですけど、なかなか画像に全部載せきれません。

すみません。

 

是非お店で見てみてくださいね!!