仕入れに下北沢 な 「祭典の日(奇跡のライブ)」

こんばんわ!モンです。

 

本日は、仕入れに下北沢へ

 

いやー下北沢ひさびさだわ!

やっぱり活気があるねぇ街に!!!

 

トラディション・アコースティック」さん

代表の「Mさん」とは10数年来の知り合いです。

 

アメリカンテイストのカッチョイイ事務所をパチリ!

デジカメを忘れたので携帯の写真で失礼!

 

代表「Mさん」と、お話をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました!

「Mさん」お忙しい中、ありがとうございましたーーー(なかなかビックビジネスにならずにスミマセン・・・)

 

次回は是非!オススメのハワイアンバーで、じっくりと一杯いきましょう!!!

 

 

 

 

業務連絡です!

明日、10月17日(水)は、スミマセン!お休み致します。

 

 

お約束(?)どおり行ってきます!

「レッド・ツェッペリン 祭典の日(奇跡のライブ)」

 

ギターの「ジミー・ペイジ」来日中なんだよねー

今日、記者会見とかしてたけど、明日も会場にふらっと現れねぇーだろうな・・・

ファンサービスで会場に現れたら、まさに「奇跡」だけどねー

なーんか、よく判らないケド、日曜日深夜から「フジTV」が「ロックムービー」

なんつーのを放送してるのよねーーー(もちろん毎晩観てるので寝不足!)

 

今晩最終日は「ローリング・ストーンズ ギミーシェルター」

「オルタモントの悲劇」だーーー(ドーハの悲劇?それはサッカーね)

 

しかしTVで放送して良いのか?この映画???

ビビらずに、ノーカット放送しろよーフジTV

 

この番組のMC(司会?前説?)をしている「ラヴ・サイケデリコ」のギターの方が

「川越シェフ」に見えるのは、オレだけか???

 

 

追記・・・

「レッド・ツェッペリン 祭典の日(奇跡のライブ)」コメントアップです!

 

こちら から 是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    仙台のアツシです (木曜日, 18 10月 2012 20:27)


    モンさん、メール遅れてゴメンナサイ!
    「オルタモントの悲劇」!ストーンズ、イイ頃ですね!
    「ベガース バンケット」なんか、ジャケのトイレの落書きまで見入っちゃいますよね!

    しっかし、ヘルスエンジェルズは凶暴だ!ま、ソニーさんの伝記は面白かったですが。
    ちなみに自分も酔っぱらって喧嘩してビリヤードのキューで思いっきり殴られたことがありますが・・・。
    生きててヨカッタ・・。

  • #2

    モンです (木曜日, 18 10月 2012 20:52)


    どーも!です
    ソニー・バージャーの自伝って翻訳出てたのねー
    気になってググッたら絶版!!!(当然か、笑)
    Amazonでも古本、結構いい値段してたわ!

    アツシさん も相変らずマニアックだねーーー
    負けるよマジで(笑)

    オレも負けずにマニアックネタちょっと・・・
    「ハンター・S・トンプソン」(ラスベガスをやっつけろ!ね)も「ヘルズ・
    エンジェルズ」本書いててこれも翻訳されてるんだよねー(もち読んでないけど・・・)これも面白いらしい・・・つかオレら、バイカーでも無いしエンジェルズ好きでもないよね(笑)

    ギフトの件、連絡まってまーーーす!
    でわーーー

  • #3

    仙台のアツシです。 (金曜日, 19 10月 2012 15:59)

    モンさん、ご返事ありがとうございました。
    ハンター トンプソン!ゴンゾージャーナリストですね!サイゾーとか町山智博大好きな自分、当然大好きですよ!

    いつかお店にお邪魔してこんな話題でお仕事のジャマをしたいですねー。では。

  • #4

    モンです (土曜日, 20 10月 2012 21:12)


    アツシさん、お仕事のジャマは・・・困るなぁ(笑)

    ウッソーーー!!!
    いつでも、どーぞーーー