武蔵野音大「街かどコンサート」と「江古田ハロウィーン」な「谷修ライブ」

こんばんわ!モンです。

 

今日は、イベント目白押しですね!

 

まずは、武蔵野音大学園祭「ミューズフェスティヴァル」&我が「江古田北口商店会」連動企画「街かどコンサート」

爽やかな秋空の下、素敵なクラシックの音色が商店街に響き渡っておりました!

 

そして「江古田ハロウィーンパレード」

こちらも、江古田では普段見かけないぐらいの「ちびっ子」達が、思い思いのコスプレで大大大集合!!!

 

いやー壮観な眺めでした!夕方遅くまで裏の「さくら児童遊園」では「ちびっ子」

達のハイテンションな、叫び声、笑い声、雄叫び、が終りなく続いておりました

 

それと「谷修 練馬文化センターワンマンコンサート」

練馬を歌うシンガーソングライター「谷修(タニシュウ)」さん 

のワンマンコンサートが練馬文化センターで開催!!!

 

残念ながら上記2つの理由で私は参加出来ませんでしたが、今日のBGM一日中

「谷修CD」をパワープレイ!!!

 

今頃はちょうど盛上がっている頃ではないでしょうか?

がんばれ!!!

 

明日も「武蔵野音大」では、「ミューズフェスティヴァル」開催中

学園祭見物のついでに是非「オイルライフ」にもお立ち寄り下さい!!!

お待ち致しております。