クリスマスリース

こんばんは。あかしです。

 

今日はとてもお客さまが多かったですねー!お天気も良く、お散歩日和にぴったりでした。でも、やはり太陽が沈むと、途端に寒くなってきて、11月を感じさせてくれます。こうなるといよいよクリスマス気分も盛上がってきますよねー。

 

しかし、毎年恒例のオイルライフオリジナルクリスマスリースは今年作れないのです、、、残念です。すみません。。。

 

でもご安心ください!!メーカーさんのクリスマスリースは入荷しました☆

こちらのリースは、天然の素材を使いながらも、お手頃なお値段で毎年新しい形を提供しているのです。

 

今年のリースはオーソドックスなアイテム、松ぼっくりと赤い実のタイプをセレクトしました。キラキラのラメを散りばめた仕上げがラグジュアリーです!

大きさも3種類ご用意してますので、飾る場所でお選びいただけます。

 

冬の間中飾れそうなテイストも嬉しいですよね。

 

北欧のオーナメントも入荷したし、これでオイルライフのクリスマスグッズはほぼ揃った感じかな?ひょっとどこかで見つけて来るかもしれませんが。。。

 

さあて、来週にはクリスマスツリーも店頭に出して、本格的に店内のコーディネートを始めますかね!!みなさまも急いでオイルライフのクリスマスアイテム見つけて、お気に入りを是非お買い上げ下さいませね♪

 

因に、毎年大好評のフランスの子供向けシャンソンやクリスマスCDも入荷と同時に売れてしまいましたが、在庫があればまた仕入れてきますねー♪

 

 

お休みのお知らせ・・・

 

       11月13日(火)は、仕入れの為

                  お休み致します。