江古田でクリスマスツリー と 少女ファイト

こんばんわ!モンです。

 

雨模様な曇り空から一転、晴れましたねー

なんか、いつもの月曜日よりお客さまも多かったような・・・感謝です。

 

先日に引き続き本日も「少女ファイト」な、お客さまがご来店!!!

「ヤマン」さんでラーメンを食した後に「オイルライフ」にもお立ち寄り頂きました。

 

区内からのお客さまだったので、またのご来店お待ち致しておりまーーーす。

カエルグッズ面白いのがありましたらまた仕入れておきますねー。

ありがとうございました!!!

 

 

あーーーかし がぁー 夜なべーをして クリスマスツリー 出してくれたーーー

江古田で一番早い「クリスマスツリー」点灯です!!!

皆様も是非!見にきて下さいねぇーーー。

(でかすぎて、上が天井につかえちゃってる!笑)

メリークリスマスですなーーー。

 

 

明日11月13日(火)は、仕入れの為お休みです。

 

水曜日以降のご来店お待ち致しております。

 

カッコいいでしょ上のメリークリスマスの写真!お気に入りのショット!!!

(自分で言うなっつーの笑)

 

では!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    甘蕉 (火曜日, 13 11月 2012 21:15)

    昨日はありがとうございました!
    あのテールランプは早速愛車に着けて楽しんでます

    ご主人とお話できてとても楽しい時間を過ごさせていただきました
    また寄らせていただきますのでよろしくお願いします

  • #2

    オイルライフです (水曜日, 14 11月 2012 21:32)


    甘蕉さま
    こちらこそご来店有難うございました。

    また来られる時には愛車に乗って是非また遊びにきてください!江古田までなら愛車で来られると思います。

    お待ちしてまーす!!